冴えわたるヘンプの法則

今日も、ポジション縮小。
 
JBR3株、不二サッシ2,000株利食いユニデン1,000株損切り、トータル5万円くれえの利益。
 
先物1枚@14,640円売り。 こっから100円刻みで売り注文。
 
 
大方の緩和縮小が、思いっきり外された(笑) バナンキ、やるじゃん。
 
深い考えもなく、ワシも縮小じゃろうと思うて、売りポジション作ったが、ハズレ。
 
もちろん、縮小 = 株安 なんて単純に思うとらんし、10~11月の下落に備えて、売りポジは必要。
 
年内、高値更新はねえとの判断。
 
 
スゴ過ぎるヘンプの法則
 
早速、UNITEDが暴騰。 ワシは下手クソじゃが、情報源は凄いから。
氏が、顧客の大手ファンドに推奨して買い上がりゃあ、ひと相場あるから。 あまり詳しくは書かんけど。
イメージ 1
じゃあ、なんでワシは買わんかった??? 下手くそじゃから!
 
相場の流れが変わったっちゅーことで、今日は銀行を買っとったな。短期で取るより、長い目で。
特に、新生がおススメらしい。
 
イオンで買ったトップバリュラガービール、158円。
イメージ 2
値段は発泡酒なみじゃが、ワシには味も発泡酒なみに感じた。
 
1回だけ飲んだことのあるイオンの発泡酒BARREAL。 これは割安感あり、コンビニでも88円じゃった。
 
こっちの方がええな。