イッテコイ?

こんな日は、やることねえんで、昼飯の話。
 
あっちの口座でJBRを何株か買った。 発注は全部で5株じゃが、何株約定したかみとらん。
 
 
最近、痩せた、やつれたって言われるんが定番なんで、昼飯を多めに食って少し太ろうかと。
 
しかし、年取ると、体重増やすんが難しいな。 痩せるんは簡単じゃが。
 
今週の定番が、ほか弁の『のり弁』290円、セブンの『いちごジャム&マーガリン』105円とアイスコーヒー100円。
 
495円、ワンコイン以下で、けっこうボリュームもあって、マンゾク感あり。
 
セブンイレブンのパンは、基本クソまじー。 ホンマ、不味い。 あれは、ヒドイ。
 
 
デザート感覚で食うとるんで、原材料とか見んようにしとるけどな。 おそろしいから(笑)
 
あと、セブンのアイスコーヒー、すげえな。 あれで100円。 ワシはスタバで300円も400円もよう出さんわ。
 
発泡酒とビールの違いはわかるが、コーヒーの味はわからん。 100円で十分うめえと思うが。
 
 
さて、相場は戻ってもしれとるじゃろう。 秋の悲鳴が聞こえるまでは、個別材料株で儲けられりゃあええな~。
 
それとどっかで、先物売りてえな。
 
イメージ 1
ジャカルタ、見事なイッテコイ。 NY、東京も続くか ・ ・ ・ ?
イメージ 2
イメージ 3