株の買い場は年2回

結局、28,000円に乗る手前で我慢できずに、すべてキャッシュにした

 

3~4%しか取れんかったかな、企業型確定拠出型年金の話な。

 

で、先週、今年初の買い場ってことで、ひふみとREITに全額投資しといた。

 

 

株も先物も絶好調じゃ、3月半ばまでは。

 

28,000円超えてから、日経先物売り上がり

 

1週間もせん内に、1,500円くれえ下がったんかな?

 

とれたのは、600円幅程度、相変わらず利食い早漏

 

 

個別株は、とんでもないパフォーマンス

 

2か月半で、運用資金は2,5倍、3月半ばからは横ばい

 

 

まぁ、また気が向いたら更新するわ。

 

なんか、はてなに変わってから、億劫なんよな~