梅田新食堂街や最近の相場について

コロナの影響じゃろうな、昨年前半のことじゃけど、

梅田新食堂街をウロウロしとったら、「北斗」が閉店したのに気づいた。

 

先週は、マルマンが閉店。

ナポリタンじゃない、うちはイタリアンって、注文訂正されたんは

もう15年前くれえの事じゃったかな。

 

最後に、イタリアン食ってきた。

 

ハッピーアワーは、生中400円

 

相場はな~、昨年秋から順調じゃ。

昨年は、グロームHD一択でやっとったけど、相変わらずの不祥事で見限った。

まだ、保有しとるけど、今年中には、卒業する予定。

 

10月から、先物や他の銘柄さわりだして、運用資産3倍。

 

今年も1月だけで、1.5倍になっとるわ。

 

まぁ、調子に乗らんと、ぼちぼちやっていきますわ。