株の買い場は年2回

シリコン銀行破たんで、今年最初の買い場と思って買った企業型確定拠出年金

 

今週、利食い開始

4%程度じゃけど、まぁ、良かろう

 

受け渡し終わったら、またアップするかも。

 

次の買い場は、秋頃かな??? 年央はけっこう酷い下落を想定しとる

 

かといって、裸売りで儲けようとは考えとらん

 

今年は、28,000円超えを2回売って、勝った

 

今週、28,500円(9月限)から売り上がり開始

 

まだ、28,500円と28,600円しか約定しとらんが、29,200円くらいまでは想定内

 

利食いは、27,500円あたりかのお

 

個別は好調じゃ、下、楽天証券の口座

 

2022年1月に、母親の口座からグロームHD1,000株を贈与した口座

 

余力いっぱいグロームを二階建てしとったんじゃが、9月に諦めて、

信用返済して、現物1,000株はそのままで、他の銘柄にチェンジ、運用開始。

いきなり、サスメド株当てて、運用資産は倍ちかくに。

 

年内、1,500万が目標

 

2022年はグローム一本って決めとったけど、さすがに、あのIRで愛想がつきた

 

そっから、絶好調よ、一昨日はYHで500万超えとったけど、ちょい下がっとるわ

 

先物も全戦全勝、ほぼ売りのみ。