我慢しろ、リスク管理で破産したんじゃから

JBR、22株 → 15株へ減らした。
イメージ 3
キレイに線で反発。 しかし、30万以上で買った玉は、リスクが高けえ。
 
20万円台の玉以外は、リカクして、10株くれえまで減らす予定。
 
政府の除染公募、これに選ばれるかもしれん期待まで織り込んどるなら、かなり危険。
 
ふつうに考えて、落選するじゃろう。 応募するかどうかも未定らしいし。
 
不二サッシも初動で飛び乗ったんは成功したが、急落を狙ったんはシコっとる。
 
 
『買うんは、停滞しとる時。 動きだした株は買いたくなるもんじゃが、そこは我慢。』
 
 
不二サッシの一番安いの1,000株、リカク。 シコってたユニデンも1,000株リカク。
 
合わせて、17万ちょっとの利益くれえ。
 
 
で、先物ミニ1枚売り。 14,540円 打診。 15,000円までは想定して、売り上がるつもり。
 
 
 
ヘンプの法則
 
今度は、Vテク。 今月中に、猫熊からの受注が材料??? 情報源は、現値あたりを仕込み中。
イメージ 1
 
 
久々に、いつ以来じゃろう?ヴェデットを飲んだ。
イメージ 2
 
ベルジャンホワイトの基準は、ヒューガルデン
 
比べると、香りはよりフルーティーに感じた。 味はキリっとスパイシー。
ただ、注ぎ方の問題なんか?泡が重くてヌルっとしてイマイチじゃった。
これで、ヒューガルデンより若干高いんで、やっぱ今後は浮気せんとこ(笑)