四季報発売

今号も買わずに、SBIでさらっと知りてえ銘柄だけ調べるんじゃろうなぁ ・ ・ ・ 。
 
基本じゃよな、投資家の。 読破せんとな。。。
 
 
 
現物のユビキタス、信用のケネディクス、ヤマダSXLを利食い。 5万くれえかな。
 
で、買ったんが、鎌倉先生2銘柄。 まいどの。
 
JBR3株(358,000、351,000、359,000円)、不二サッシ2,000株(259、249円)。
 
総建て玉が1,000万円超えてきた。 半分はJBR。 おまけに最近増担保になっとるじゃねえか。
 
今月中には、30万以上で買ったJBRは、すべて利食うつもり。 25万くれえのヤツは、しばらくホールド。
 
先物ミニは、売り11枚。
 
日経12,000円割れは、10~11月に遠のいたようじゃ。 遅かれ早かれじゃろうし、先物売りもそのまま。
 
 
おまけ
 
ヘンプの法則じゃが、次はUNITED。 情報源は2,300円台から仕込みに入ったで~。
イメージ 1