素直に買うかぁ

最近売った先物ミニ4枚は買い戻し。 利益5万弱。 一時、撤退。
 
 
公募決まったケネディクスを引け際に、1,000株新規買い。
 
中途半端な値段じゃが、ユビキタスを1株、JBRを3株、買い増し。
 
 
サイダーじゃあねえが、情報あり。 今月中に、JBRに材料が出るらしい。
 
鎌倉先生も、ブログに書いとった。
 
バイノスのHP。 リニューアルされとる。
 
ワシの情報源と鎌倉先生が一致。 確かな情報じゃろうな。
 
で、材料は、大林組絡みだそうじゃ。 前回は、これ。 今回は、???
 
知らんで。 内容までは。 出るかどうかも確かじゃあねえ。
 
懸念材料は、ワシがけっこうなポジションをもっとるっちゅーことだけ(笑)
 
参考までに、ブリッジレポート
 
 
ヘンプの法則
 
ワシが推奨した銘柄で、ワシがポジション持っとらん株は暴騰する。
 
最近じゃあ、CVSベイエリアコロプラ、で、昨日のUMNファーマ。
 
UMNファーマ、ストップ高。 買った方いらっしゃったら、おめでとうございます。
 
ワシ? 100株さえ買えてねえ。 なんで、昨日買わんかったんじゃろう ・ ・ ・ 。
イメージ 1