EUROHOP with すだち

イメージ 1
最近、こんな飲み方。 カネねえから、デイリーは発泡酒。 やっぱ、発泡酒じゃ、飽きてくるんよな。
 
で、コロナwithライムを真似て、ユーロホップwithすだち。
 
発泡酒の嫌な味が薄まって、まぁ美味いが邪道。 すぐ飽きそうな気もする。
 
 
 
昨夜の夜間で、14,410、460、490円と3枚引っかかり、今日14,500円が1枚引っかかり、
引け後は、こんな状況。
イメージ 2
 
 
今日は、あっちのJBR10株をリカク、安いところをこっちで2株買って、トータル11株に減った。
もう少し増やすか、月末の分割前に、一旦利食いするか、どーしようかな~。
 
株主優待キッザニアの入場券がもらえるらしい。 ちょっと迷ったが、本末転倒。
優待のことなんか、考えるな。
 
 
まだワシは買っとらんが、某バイオファンドを運用するマネージャーからのネタ。
次にバイオ株買うなら、これ、らしい。
自分が仕込んだからかもしれんが、初日です。 ワシも乗るかも。
イメージ 3
 
答えは、UMNファーマ(4585)。 自己責任で。