とりあえず、売ると踏まれる

いつものことじゃが、ワシが売ると、上がる。 買うと下がるんじゃが。。。 これ、何とかならんか。
 
 
昨日の夜間から、先物ミニを売り始めた。 スタートは、12月もの14,045円。
 
今日の夜間、14,450円まで、12枚@14,2179円。
 
日中引け後にみた時は、早速20万以上の含み損じゃったが、雇用統計がイマイチじゃったんか?
 
現時点の含み損は、5~6万程度。
 
8~9月に12,500円。 今度こそ、早漏薄利確定は避けてえな。
 
 
個別株は、ヤマダSXL、吹き上がったケネディクスと不二サッシを、なんぼか利食って軽くする。
 
建玉の総額は、560万円。 もっと落さんとな。
 
来週あたり、中小型にカネが回ってくりゃあ、ポジション縮小するチャンスじゃが。
 
真夏のお化け屋敷みてえな、ギャーーーーーって下げが来ん限り、勝負する必要なしじゃ。