株価を買ったのではない

しばらく、戻しそうですな。

しかし、ユビキタス弱い。 この地合いで5%高って。 もう少し頑張って欲しかった。

為ちゃんのケツみて、明日も耐えよう。
イメージ 1

今日は、ナノキャリアを利食った。 東芝利食い


短期で何か買うか、ユビキタスを買い増すか、待機資金としておくか、悩む。


どっかで、みたコメント。

株価を買ったわけじゃないので、下落してもどうってことない、そんなこと書いてたような。

ユビキタスの株価が、やれ3桁だ、4桁だ、どうのこうのって、どーでもええ。

安く買えるに越したことはねえが、任天堂との天国を味わい、

一転ポイされて死の淵からの復活シナリオ、そして、ついにその兆候がみえてきた。

そこにカネを賭けたわけなんで、追証さえ発生せんかったら、現物は楽なもん。

自分の人生とダブらせとんかな? それで、ここまで入れ込んどんかな。

相場人生の中盤?を賭けたわけなんで、勝負がつくまで、ジタバタすんな。

負けたら、去るのみ。