あれ?また短期商い?

はてなの残り100株を2,475円で利食い、19万円程度の利益。

はてなで、60万以上儲かった。 会社での儲けじゃけど。


いや、デイトレちがうから ・ ・ ・ 。


昔の主力銘柄SBSが悶絶特損で、株価急落しとったから、少しだけ買ってみた。
イメージ 1
焦って、海外、M&A、大失敗。 しかし、オーナーじゃからできる一括損切り

普通なら、クビじゃな。

120億じゃで。 これ、ハメられたとしか思えん。

サラリーマン社長とちゃうから、期末無配分は、第一四半期で出すって。

おそらく、鎌田社長なら、立て直すじゃろうな。

しかし、割安感はあっても、成長力が低下したSBSに魅力は感じんので、短期値幅取り。

これが、また短期損切りもしくは塩漬けコースか(笑)


地合いは悪くねえな。


雇用統計、ECB、FOMC、(順番は知らんが)、超えたら、戻り相場に拍車がかかるな。

で、初夏に向けて、全力売りしよっと。 それまでに、ポジション縮できるかな?


ユビキタス 18勝20敗2分 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  16勝24敗 (  〃  19,033.71円 )