日計り、やめろ、アホ、下手くそ

シャープを買値の1円上で逃げて、フュートレック一部リカク、横田製作所投げ。

余力を作って、下落に備えよう。

そこまでは良かったが、うんこ銘柄はてなを買い。

日計って、利食い

そこまでも良かった。

はてな二回転目の買い。 打ち合わせ。

前場引値みて、ビックリ。


取り返そうと、2回インするが、どっちも損切り

損失4万。

大した額じゃないかもしれんが、ダメージは40万なみ。

能力もセンスも努力もねえんじゃから、やめろ、デイトレ

デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、
デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、デイトレやめる、 ・ ・ ・ ・ ・


ユビキタスのIR、ピクリともせんかった。 不感症か???

ユビキタス 18勝19敗2分 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  15勝24敗 (  〃  19,033.71円 )