目の付けどころが、はてな?でしょ。

まずは、引け後にユビキタス嬉しいIR

イメージ 1

今日、800円割れを買ったのに、薄利で日計っちゃったよ。

その代わりに、買って持越したんが、シャープ。 129円で買い。

目の付けどころがどうだったか、来週わかる。

まぁ、シャープの上値なんてしれとるか、即利食って、フュートレックでも買おうって考えじゃったんじゃが。
イメージ 2

公募でもらったはてな、100株だけ残して、結果的に正解。

ストップ高、張り付き。

まぁ、しかし、こんなクソ株など、単なるマネゲ。 火曜まで、もってくれるかな~。

来期の初日に、利益を計上するで。

今でも証券会社って、「しょにち」あるんかな???

毎月初営業日は、無理やり手数料作ってた。 注文先のばしたり、早めたりして。

あれくらいやらんとノルマ達成と高給は達成できんのじゃろうな。

今は何でも、すぐにブラック、ブラック、ブラックじゃけど(笑)


ユビキタス 17勝19敗2分 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  15勝23敗 (  〃  19,033.71円 )