やることないんでヘンプの法則

リブセンス。

先日、売ったけど、余力があれば、買いてえな~。 噴きそう。

しばらく、APなんで、ヘンプの法則ってことで。

イメージ 1

今のメンバー。

この地合いなんで、ほとんど上がっとるわな。

利食い指示で、消えたのが、ツバキナカシマとヤマシンフィルタ。

実際に、買ったんで消えたのが、エー・ピーとイオンFSと何だったっけ。

まぁ、法則から外れたんで、思い出す必要もなかろう。

特に、フィットの動きがええね。 超小型じゃし、四桁乗ったら、利食い考えんとな。

イメージ 2

明日、引け後にAPの決算説明会。 ちょいと期待してまうわ。

すぐに株価に影響なくても、資料、資料な。 期間限定で東京じゃから社長の話は聞けんし、資料で072。


おまけ。 武者先生。
イメージ 3