エリオットが凄い

ずいぶん前に、原油25ドルって書いてたけど、ホンマにそうなってきた。

あの頃は、現実味なかったもんな。

そのエリオットが、そろそろ原油底入れと。
イメージ 1

日経については、16,000~13,000、7~9月で底入れ、黄金時代へ。

これも当たりそうじゃな。
イメージ 2

今日は、フィデアHDとビジョンを買った。

フィデアは、ZMPと並ぶ今年注目のIPOスパイバーの株主、荘内銀行持ち株会社

指標的にも、割安感あり。

ビジョンは、一昨日投げさせられたんで、買戻し。

昨年末IPOの負け組、期待は忍者と歌舞伎のWi-Fi、インバウンド。

インバウンドってもう終わったんかな ・ ・ ・ 。 今は、フィンテック

これもそろそろ終わって、次は電力自由化ユビキタス、頼むぜ。


今日も、ためちゃん、いってみよう~。
イメージ 3

暇なんで、星取表でもつけてみよう。

日経、相撲取りなら、そろそろ休場じゃな。 ユビキタスは、内容は悪いが、まだ五分。

ユビキタス 4勝4敗 ( 2015年終値1,170円 ) 騰落率▲11.96%

日経平均  1勝7敗 (  〃  19,033.71円 )  〃  ▲9.42%