タケノコの如く、、、

前立腺は調子ええが、鼻風邪が。

さくらも週末を待たずに満開か?っちゅーほど急に咲き始めた。

日曜の結婚式まで待ってくれりゃあええのにな。


リスケは難しそうじゃな。 どうやって調達っすか。 ちょうど1ヶ月か。 280万。


そんな中、夢を与えてくれる夢の街。 でてこいやぁ~、175ども! 持ち株600じゃったかな(笑)
イメージ 1

ワシの優待コジキ銘柄オオバ。 妻子や母の名義まで、拡げて100株づつ。

まさにコジキ的買い方。

情けのうなるが、お米券より五輪へ向けての業績ありきで買ったんじゃって、独りごちる。

倍以上っす。 コジキの勝ち。
イメージ 2

義母がずっと保有しとるココイチ。 80万で買ったのが、400万超えとんじゃって。

ヘンプ式投機法、ダメじゃな。 ここ1年は、ヘンプ式投資法じゃが、これもダメっぽい。 今んとこ。

明日で、3月も終わりか。 4月、一番ええ季節じゃな。

桜の花といっしょに散るか ・ ・ ・ 。 いや、4月末にはタケノコのように、突き上げてえな~。