ムリヤリ感ある連騰記録

まぁ、連騰っちゅーんはええもんじゃな。 20連騰くれえいってまえ。

おかげでヘンプ銘柄も堅調。

しかし悔やまれるんは、ユビキタス500株を利食わぜるを得んかったこと。

信用で一気に買い過ぎた感あったユニバーサルじゃが、昨日けっこう下げとった。

同時にケネディクスも現引きしたんで、余力をみとらんかった。

朝、取引画面開いたら、預り金不足って。。。 受け渡し日に現金が不足するから入れろって。

そんな時間ねえし、ユビキタスの信用分を500利食いして、預り金不足を解消した。。。

あ~あ、また買い直さんとおえんわ。

どっちにしても、あと3,900株買って、1万にせんとおえんから、まぁええか。


今夜も飲み会なんで、このへんで。 5月収支は、来週に。

来週は3~4日飲み会。 肥満が治らんわ ・ ・ ・ 。

では、よい週末を。