調子に乗りすぎたな、、、

また、やっちまったかな。

今日もユニバーサルとインスペックを買い増した。

ユニバーサルは、窓埋め。 う~ん、飛びついたが、短期はおえんかった。

まぁ、ここは、マニラ開業からが本番じゃからな。 半年内に現引きすりゃあええだけの話。

現金比率を高めるどころか、信用買いが膨らむ一方。 大丈夫か、おい。

過去に何度も同じようなこと、やっとったような気が、、、そろそろ、気ーつけよ。 オッサン。


目立ったところでは、V・テクが高値更新しとった。 日経産業に人件費9割削減の装置開発の記事。

イメージ 1


インスペック出来高が、18,400株と急に増えた。 5/1の19,400株に続く商い。

場中に、「ん」っと思うたんで、500株×2発で、一気に建玉を増やした。

6/1に5月度受注、6/12が決算発表。 まだ、2週間あるから、どうなるかの~。

800円割れたら、買い増すが、このへんにしとこう。 たぶん、2,600株じゃと思う。



二日酔いが酷い。

社長が経営する店とお好み焼きバーに行ったんじゃが、ようはうちに来いって話じゃった。。。

財務担当の常務が、あと2~3年で辞めるから、その後任として、じゃって。

財務責任者プラス現場もみれるように、なって欲しいって。

ようは、こき使われるってこと???(笑) で、1,000万じゃあ ・ ・ ・ 。

カネは、まぁ、どーでもええけど、飲食業界、激務じゃしな。 ダメ人間なワシには、ちょっと。。。

こんなワシに有難い話じゃが、今の会社の会長と社長に恩があるから、それはムリじゃな。

10年尽くしたら、株で作った20億もって、おもろいことやるで。 50歳、ちょうどええが(笑)

また、妄想しとるわ ・ ・ ・ 。