世界のケンをパクる

月曜じゃったかな、NHKのプロフェッショナル。

渡辺謙さんじゃった。 そこで、謙さんが部屋に花を飾るいうとったから、早速、昨日帰りに購入。

それにしても、御影マダムはああいうのが好きなんか?

駅近くの花屋に入ったが、葬儀用かと思うたわ(笑)

まぁ、どれもこれもシックな花ばっかり。 ワシが思うとった鮮やかな花なんて、ほとんどねえわ。

唯一輝いとったヒマワリを買った。

イメージ 2



枯れたら変えるんじゃが、次から店を変えよう。

1本100円くれえで、わかりやすいガーベラとか売っとる店がええんじゃが。



今日も、ヘンプ銘柄たちは頑張っとたな。

踏ん張っとるユニバーサルを買い増し、800円割れが見えてきたインスペックも買い増し。

現金比率を上げてえが、まだゲームから降りられんわ。

あと、400株でケネディクスの現引きが終わる。 これで13,000株がすべて現物株として担保になる。

こいつも業績ええから、最後の最後にくると思うんじゃがな~。

インスペックが、どうにも冴えん。 ワシの間違いか? 地雷踏みそうできょうてえが、買いじゃと思う。

そろそろ1,500株くれえになったかな。 6月12日まで、まだ時間あるから、ぼちぼちと3千まで買う。

その6月じゃが、NYはダメでも、東京はつええらしいで。 ここは買うしかなかろう。

利食いや現金比率については、下がりだしてから考えりゃあええわ。 どうせできんから(笑)
イメージ 1


今日は、某社長にミナミでご馳走になる。 何、食べさせてもらえるんじゃろ。