3月成績

ええ天気じゃな~。 秋もええ天気じゃけど、やはり春は生まれるって感じがつええな。

うつ病患者も、元気になるんじゃね~か。

巷に溢れる自称うつなら、桜の下、生活保護費で酒盛りか。 それくれえ、ええ天気じゃ。

イメージ 1

ワシが自称うつになりそうなほどの体たらく。 ハロウィーン緩和以外、まったくダメじゃな、1年以上。

夜桜の下、酒でも飲んだら、気分も晴れるじゃろう。

こいつだけは、今日もしっかり。 久しぶりに株は上がるっちゅーことを体感させてもろうとる。
株数や利益以上に、精神衛生上、これはええわ。 1,100円かな、ワシの利食いポイントは。
イメージ 2

今日は、他にも持ち株がよう上がっとるわ。 トリキもピンコ立ちしとるが。

マザーズがよかったんかのお。


センバツ高校野球は、明日が決勝。

なんと栃木では幸福の科学学園高校野球部が、ベスト8に進出しとったらしい。
現代かポストで立ち読みした。

PL亡き後、高校野球宗教戦争に、ORが参戦。

野球では学会をやっつけられるか?

新興宗教だけじゃのうて、仏教系やキリスト教系合わせたら、宗教甲子園じゃな(笑)

光の輪とかアレフとか、もうなんでもかんでも、やっちゃえよ。

そういや、昨夜報道ステーションをちょっとつけとったら、確かに聖教新聞のCMが流れたと思うが。

誰か、観んかった? あれ、せいきょうしんぶんよな? もしかして、放送事故??? 謎じゃ。