RPA初値売り

初値持ち越し、即金、値がさ、寄り付いた後、上昇する可能性大。

しかしなぁ、会社の規定じゃし、寄りで利食った。

本業の法人口座なんでな。

それでも、100株で、107万円の利益じゃからな。

ありがてえ。

イメージ 1

この値段で、RPAを買いてえか言うたら、絶対いらんw

JTECCORPとか、神戸天然物とか、直近の有望銘柄が他にあるからな。

現金口座では、AMBITION、エスユーエスを100株利食い、中西製作所を損切って、

ジェイテックコーポレーションを買い増し、いやナンピンしたw

ほぼ今日の安値付近。

時間かかるかもしれんが、今年前半の最有望株じゃねえ?

いまんとこ。


ゼロ・スタは、先物がええ感じ。

昨日大引け前に売ったヤツは、ビビッて、寝る前に利食い

朝起きたら、急落しとったw

朝から買って、利食い

大引けで、また1枚売っといたわ。

基本は買い目線じゃが、乱交乱高下が激しいからw

株は、ちょこちょこ。

優待権利落ちのAPカンパニーを利食い

法人口座でコジキするため、100株だけ買っとったヤツ。

朝は、コジキの安値売りが出とったから、信用で買って日計った。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 7

イメージ 4

イメージ 5


久々にエリオット。

イメージ 6


イメージ 8

空売り比率についてのメモ。

ダイヤモンドクロスさんのメールより。

空売り比率が50%と過去最高を更新しましたが、内訳は価格規制アリと価格規制ナシに分かれます。
規制アリは機関投資家ヘッジファンドです。規制ナシは一般投資家です。
以下のサイトをご覧いただくと分かりますが、一般投資家(主に個人)の空売り比率は高くありません。
実際、空売りする個人投資家は僅かです。ほとんどが買いのみです。
したがって機関投資家ヘッジファンドが大量に売ってきたということです。
http://www.jpx.co.jp/markets/statistics-equities/short-selling/
いずれ買い戻すでしょう。
機関投資家は現物ヘッジのための売り、ヘッジファンドは貸株利用のため返済期日は個別契約ダ共いますが、期末から4月上旬に買い戻す場合が多いようです。