明日は会陽

西大寺会陽、はだか祭のこっちゃ。

少し風邪っぽいが、頑張ろう。

いつも参加させてもろうとる地元の教員チームがインフルの影響もあって、今年は不参加。

別の友達のチームに入れてもらうことにした。

教員チームも中心の先生が転勤したら、終わりなんで、いよいよ来年あたりが最後かな~って。

もう10年になるもんな。

10年か。

ぜんぜん、相場、上達せんの ・ ・ ・ 。

相場はやめられんで。

20年に20億って目標は、かわっとらんしなw


昼休みに、何かあったんか?

マザーズ先物利食いと、225先物の新規売り注文を出しとったら、約定しとった。
イメージ 1
イメージ 2



今日発行の流転。

最強のテクニカルアナリスト、日興吉野さん。

あの佐々木英信の弟子だとか。

今回の2月急落もドンピシャ。

多少、値下げ幅はオーバーしたけど、あの時点で、2月急落って誰も言ってなかったよな。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6

イメージ 7