まぁまぁじゃな

NYは、ひとまずって感じじゃが、日本は弱ええな~。

新興市場で、個人が相当ヤラレとるようじゃから、追証の投げなんかで、

マザーズが弱いんも仕方ねーか。

指数寄与デカいミクシィが終わっとるしな。

NY再び ・ ・ ・ ってならん限り、追証祭りも今週で終わり、来週は新興市場じゃろうな。

マザ先、追加すっか?


好決算のAMBITIONの大幅安は、納得いかんな。

オウチーノ利食って、買い増し。 現金口座。

これで、現金口座は、APカンパニー、AMBITION、ジェイリース、エスユーエスの4銘柄で、ほぼ均等投資。

できるだけ、放置じゃな。

年末には、倍にはなっとるじゃろうwww


ゼロ・スタ口座も、上の4銘柄以外、メドレックス、アークン、G-FAC、ASJ、とにかく、内需や材料株。

機械、電機とか、景気敏感や円安メリット銘柄は除外。

サルでも儲かる緩和相場は、終わったかもしれんってこと。

こっから、面白うろなるで。

買いだけより、売りも組み合わせて、指数売り個別買いとかが効いてくる相場。

ワクワクするわ。

この数年間は、個別買い指数売りじゃと、結局どっちも上がって意味ねーじゃんって相場じゃったから。

ワシが勝てるかどうかはわからんが、

インデックス買っときゃ資産が増えてましたーみたいなクソ相場は、はよ終わって欲しい。



ここがホンマの底かどうかはわからんが、ここで、この水準で売るやつは、キチじゃわなー。


マネックス広木氏。

腑に落ちる。
イメージ 1
イメージ 2

エリオット

イメージ 3



1月のポートとはいえ、ひふみの組入れ比率トップが、アマゾンってのは驚いた。

2位は、マイクロソフトじゃし。

物産、商事、佐川、TDKソニー、別子が、トップ10に並ぶ。

戦略ならええけど、デカくなり過ぎて ・ ・ ・ じゃなけりゃあえんじゃけど。