銘柄への資金配分を見直そう


いろいろと書きてえことはあるんじゃが、なかなか忙しい。

ブログ更新はデスクワーク中なんで、事務所出てからの時間は使いたくねえから。

更新時間は、念のため、アリバイ工作で日時指定投稿。

そんな遅くまで会社におらんし。



中期メイン銘柄に指定したんが、夢テクノロジー、クロス・マーケティングG、3Dマトトリックス、アテクト。

3Dとアテクトは、2度打診買いしてから、様子見。

夢テクノロジーとクロス・マーケは、ちょくちょく買い増しとるが、

それぞれ目標株数の5分の1と10分の1しか、買えとらん。


そりゃあ、アンジェスとアジア開発っちゅー旬の銘柄を高値つかみして、シコッとるからじゃ。


これからは、中期メイン銘柄に、半分以上の資金を入れて、

動いとる銘柄に飛び乗るんは、ほどほどにせんとな~。

資金の配分を間違えたわ。


夢テクは、高値更新。

イメージ 1


クロス・マーケも底放れっぽい。

イメージ 2

まぁ、どっちも横横しとったから、いつ動き出すかわからんし、集めきれず、

動き出して、乗っかれって時には、金がねえー。


次のチャンスがあるから、銘柄探さんとな。

リファインバースなんかも同じ動き。



1日だけのいってこいで終わらず、ユビタイム入りするなら、

最後の100株も売って、卒業したいと考えとる。

イメージ 3