上げ100日下げ3日

現金口座、株を減らした。

岡田ユニバ、バロック、3Dマトを利食い、アテクト損切り

ダブルインバースを少し買った。

買い下がる予定。

イメージ 3

まだまだ初動。

先物ショートもええが、プット買いてえな~。

現金口座以外、余力がねえんよな。

来週は、妻の口座も現物株売って、インバース買おうかの。

ただ、一気に買わんのは、若林大先生が、1ヶ月後が高値かもって、おっしゃっとるから。



負けっぱなしの若林大先生

毎日下がる言うときゃあ、そりゃあ、いつかは下がりますわ。

しかし、今回は、そろそろかな~とも思う。

イメージ 1


大和。 いったん佳境だと。

イメージ 4



F&Gは、低下傾向。

イメージ 2


まだ、上がりそうな気がするんは、ビットコインが落ちんから。

落ちんどころか、高値更新しとるしな。

大先生のいう11月15日あたり。

ビットコイン暴落か、ミサイル発射か。 大先生、夢で発射の夢精で終わるかもなw

これ、崩壊したら、おもれーなー。

イメージ 5



昨日、気になる銘柄として取り上げたピックルス。

本日、上場来高値更新、引け後1部指定替え。

買う暇ねーじゃんか。 ヘンプの法則か???