あきらめた

あなたの夢を~ 諦めないで~

って、高校のころ、流行ったな。 岡村孝子か。

今回の上昇は、諦めた。 まったくもって、乗れんかったわ。

仕方ねえ。

売りで狙うか、押し目を狙うか。

前者でイキてえが、シコっとる玉を解消せんと、先物使えんのんじゃ。

現金口座では、せいぜいインバース買うくれえか。 つまらんw


フィアー&グリーードってのも、騰落レシオみてえに、遅行するんかな???

確か、こないだ「95」ってのを見たよな。 見たはず。

イメージ 1

こんなのも。

イメージ 2

続きが、気になる人は、・ ・ ・ ・  ← をポッっと。


売り方が、ジワジワ締め上げられとんじゃな~。

イメージ 3

初期アベノミクスで、締めあげられた頃を思い出すわ ・ ・ ・ 。

下がらんのよ。 ちょっと下げても、直ぐにそれ以上に上がるからwww

売り方が全滅した頃に、勃起ボキッと折れるんよな。

あれは、バーナンキショックじゃったかな。

今回は、何じゃろ???

キムかトランプが筆頭じゃろうが、予想外じゃからな~、ボキッとくるんわ。

スペイン、小池、イマイチじゃな~。

マスコミから、完全無視の幸福実現党が政権とったら、大暴落するじゃろうな(笑)

議席くれえ取れそうなのにな~。

ガッカイみてえに、住民票移して、イカサマやりゃあ。

科学って、信者おらんのか?

そういや、近所のガッカイさん。 ここ数週間ほど、車2台がねえ。 住んどる気配もねえ。

選挙活動かの~?、何かやらかして、消されたwww

こわ、オウムかwww


最後に、気になる銘柄。
イメージ 4