8月収支

受渡ベースの現金口座。

種銭1,000万円、現物取引のみ。

あー、ダメじゃな~。
イメージ 1

5、6月くれえまでは、調子よかったのに。

7、8月の失速感が激しい。
イメージ 2

貸し株金利と配当相当額。
イメージ 3

イメージ 4


アンジェスとアジア開発が、1/3づつ、それぞれシコっとる。

この2銘柄が動かんと、9月以降も、大きく改善はせんじゃろうな。

その次の銘柄は、一応来年に向けての仕込み。

秋から動いてくれりゃあ、嬉しいが、どっちも来期以降の要因で、目先下方修正。

疑われとるじゃろうが、ホンマに来期以降、数字が出せるようなら、大きく上がる。

夢テクノロジーとクロス・マーケティンググループ。



かりあげミサイルと増資ミサイルと、ダブルで喰らって、寄り前はストップ安気配じゃったアンジェス

終わってみりゃあ、昨日の上昇と食っただけで、数日前と比べりゃあ、小幅安。

明日以降は、どーじゃろね。
イメージ 5

夢テクノロジーとクロス・マーケティングGの週足。

700円以下で5000株、600円以下で5000株、それぞれ集めれたらな~。

イメージ 6

イメージ 7

他にええの見つかったら、直ぐに他イクからな。

いつまで持っとるか知らんで。


今日の商いは、クソ株Gオイスターが優待券以上の利益になったんで、売った。

クロス・マーケGを少しだけ買い増し。

それだけ。 かりあげ。