訃報

イメージ 1

これは、ショックじゃ。

暴落大王も、暴落を的中させる前に、、、さぞかし悔しいじゃろうな。

ご冥福をお祈りします。



これまた、塚田農場のエー・ピーカンパニーも、訃報。

イメージ 2

既存店、相変わらず、とまらん。

いったい、何十カ月連続で、既存店前年割れし続けとるんじゃろう。

もう数えるの面倒。

ついに、前年売上も、マイナスに!!!!!

APの素晴らしい業績予想は、この前提あっての数字。

イメージ 4

イメージ 3


売上、今年の確定は1Qだけじゃが、予想数字からいくと、2Q移行、

これくれえの売らんと、未達になる。

経費削減とかあるから、単純に利益も未達になるかどうかはわからんが。

 昨年1Q 6,253   2Q 6,305   3Q 6,926   4Q 6,482

 今年1Q 6,470   2Q 6,730   3Q 7,350   4Q 6,950  

まぁ、間違いのう下方修正が発表される。

昨年は、2Q発表と同時に11月。

今年も同じタイミングが濃厚。 売上に関しては。

残念ながら、上場来安値更新が視野に。

月足
イメージ 5

600円割れたら、買いを考えようか。

焦らんで、ええ。

立て直すには、最低3年かかる。

数字に表れるんは、来期。

米山社長がホンマに本気になっとるんなら、今期の終わりくれえに少し出てくるかのお。

できりゃあ、500円くれえで買って、今度こそ底じゃろうから、数年以上、保有してえな。

もちろん、家族名義で100株ずつの乞食買いw


トリキは、素晴らしい今期予想出しとったな。

前期は減益じゃったけど。

来月からの値上げを織り込んだ数字じゃと思うけど。

どーじゃろうな?

ワシは、下方修正じゃと思う。



リチウム株指数なんて、あるらしい。

昨日の大和。

EVは長いテーマになるんじゃろうが、今、買うと高値掴みじゃわな。

しばらく、シコる。

今回は、まったく乗れんかったけど、次は乗りてえな。

イメージ 6