そりゃあ、調整もあるわな

っちゅーても、堅調じゃったな。

NPCが5日線割れてきたんで、逆指値セットしたら、売れとった。

ここは、大相場になると思うから、落ち着いたら、買い増すけどな。

桁替えもあり得る。

イメージ 1

イメージ 2


来週は、メルカリあるし、換金売り終わっとるから、直近IPOを増やしとる。

それもあって、今日くれいの下げでは、被害がねえんかな。

アジャイルも高いし、神戸天然もいよいよ、ジェイテックは高値引け。

神戸天然は、3,800円ヌケたら、イクで。

時価総額が小さく需給だけのクソIPOと違って、ちゃんと数字持っとるしな。
イメージ 3
ジェイテックコーポも。

そろそろ、出してもええよ。
イメージ 4

それにしても酷かったんが、チェンジ。

前場の早い段階で、優待新設のIRを出したみてえで、毎度の壮絶上髭イッテコイ。

ええかげん、ザラバIRは止めてほしいな。

また、シコったで、これは。

今月末で、1対2の分割じゃし、業績好調、いずれ東証1部。

1万超、分割後5,000円超えたら、半分売るから、あんまりシコリつくらんでくれや。

イメージ 5


迷走しとるな~。

産地偽装まで、やらかしたし。

相変わらずの月次。

もう、3年以上、既存店マイナスちゃうか?

数えとったけど、わからんよーになった(笑)

イメージ 6

今期の業績予想の前提。

はい、このままじゃ、また下方修正。

本部の経費削減でお茶を濁して、数字合わせか?

食い合いしとる店舗をもっと閉鎖したら?

もう塚田ブランドじゃ、厳しい。

っちゅーても、食いもん美味いし、利益だって出とるじゃろ。

マスコミに取り上げられて、身の丈以上に拡大してもーたんじゃから、元に戻せ。

イメージ 7

米山社長、えーかげんに、結果出せよ。

もう、お遊びはお終いじゃで。


とはゆーても、この時価総額

いちよしの外食マンスリーより。

イメージ 8

月足
イメージ 9
一昨年の上場来安値630円を割るんは、難しいかもな。

秋から、マーケットが崩れるなら、それに近いところで、また名義分けて、買うで。

陰の極みじゃろ。