二極化がハゲしいの

これは、ワシの持ち株の中で。
イメージ 1

マザーズ指数は、メルカリ、ミクシィ、MTGの3Mとか、わずかな銘柄に左右されるんで、

アレじゃが、上がっとる銘柄も多い。

特定の銘柄に、トレーダーが群がっとるイメージか。


NPC、ひでーな。

下方修正でも、発表しそうな下げ方。
イメージ 2

一方、JMCは安定感抜群。

高値更新も時間の問題。
イメージ 3

イップスも、つえええ。

これも、1万円なんて、時間の問題。

ただ、焦らすんがお好きなんで、株数がピークに比べて半分くれえになってもうた。
イメージ 4

TATERUでも見て、これに比べりゃマシって憂さを晴らすかwww

今日、ごくわずかな株数ながら、買ってもうたけどなwwwwwwwwwwwwwww

寄りの386円、374円、334円と。

紙くずになってもええ程度の金額じゃけど。

上場維持しとりゃあ、年末の優待100株で3,000円クオカードじゃってえ!!!!!!!
イメージ 5

ホンマ、禿げるわw

ドヤ顔する気はねーけど、だいぶ前から書いとるよな。

2年くれえ前からか。

トリキは終わったって。

特損による下方修正、新規出店取りやめ、下方修正含みの今期予想。

イメージ 6

既存店マイナスの状況で、新規出店やめて、売上が10%も上がるってロジックがわからん。

上場による弊害、無謀な出店計画による内部崩壊がやっと数字に表れ始めた。

最近、ちょくちょく店に行くよーになった。

悪化に歯止めがかかったようには思わんけど、一時の劣化速度に比べたら、ようなったんじゃね?

まっとに商売してな。

また、通う始めるから。