はよ、今週終われ

それにしても、萎える。

夏枯れED、フニャ腰じゃわ。

甲子園の高校野球の前売り、今年も買えたんよ。 ネット予約開始、数分で売り切れたヤツを。

それなのに、発券手続き忘れて、失効。

乞食ネットだふ屋で買おう思うたら、3倍近い値段するわな。

3倍いうても、4,000円程度じゃが、値段じゃのうて、この喪失感は痛い。

今日から、断食始めたけど、気分が冴えんわ。



金曜のナイトで、マザーズ先物売り。

新興の星サイバーステップのクソ決算で、休み明けは荒れると思うたから。

荒れるには荒れたが、指数は225の方が下げたな。

まったく下がらんので、買い戻し。

マザ指数は、ぜんぜんじゃったが、サイステ買ってそうな投機家が持ってそうな個別が急落。

こういうのは、買っときゃええやつに思えるが、何を買えばええかわからん。

余力もねえし、ドカタ買っといた。

木管理総合研究所のことな。 ドカタって、差別用語なんかな??

ラクオリアは、今日も高値更新。

現金ができたんで、今後の全力勝負に備えて、100株だけ現引き。

出来高急増で、ストップ高とかしたら、信用は一旦利食うつもり。

目標は、時価総額1,000億の5,000円あたり。

イメージ 1

イメージ 2


新聞とかじゃ、やたらビットコイン暴落とか書いてるが、ぜんぜん下がっとらん。

仮想通貨暴落が株暴落につながるってのは、まだ気にせんでええな。