無敵R

Rとは、ラクオリアのこと。イメージ 1
NYは高値更新しとるのに、相変わらず、冴えない東京肥溜め市場。

その中で、気を吐く無敵ラクオリア。 夏の主役っぽいな。

社長が時価総額1,000億、黒字化は通過点、な~んて言えば、目を瞑って買うしかないでしょ。

他ダメでも、無敵Rが上がりゃあ、ええわ。
イメージ 2

次は、アンジーこと、アンジェスの画像探さんとな~。

来週は、頼むで~。

アンジーって、ダッチワイフありそうじゃな。
イメージ 4


ショーエイも、じわじわきとるね。

ここは、ゆっくりと3年で、2倍とか、そんなを意識しとるから、NISAと妻の口座で買っとる。
イメージ 3

決算、始まったようじゃな。

夏枯れ相場かぁ。

買いより、売りっぽいけど、暴落を気にしながら、個別の一本釣りで乗り切りてえと思う。


サイバーステップのクソ決算で、連休明けは、ゲーセク崩壊???

バイオに金が流れてくれりゃあええが、新興崩壊って可能性もあるしな。

まぁ、明けてみんとわからん。

では、よい3連休を。