売るのは怖いが

アンジェス利食い、マザ先売り乗せ。

イメージ 1

イメージ 2


アンジェスは、マザ先売るために仕方なくなんで、現金口座で買っておいた。

現金口座も、AWS、フォーカスを少し利食いアンジェスとエコモット新規買い。

しかし、現金比率は3割くれえまで高めた。

別に暴落を期待し、暴落で儲けようとは、思うとらんが、

さすがに、急落リスクは、日に日に上昇しとるよーな気がする。

まだまだ、下げるより、上がってくれる方が、ワシも儲かるが、

こんなイージーな相場が、ずーと続くわけもなかろう。


マザーズ、1,200回復、出来高減少。

夜間円安で、225上昇中。 20,300円目指す?

今夜のNYは、かなり重要。

イメージ 4



三菱モルスタの藤戸さんも触れとったし、広瀬さんも。

今夜のNYダウが、続落するか、反発するかは、ホンマ重要。



半値八掛け二割引き、でええけど、気にはしておこう。

イメージ 3