酒が飲める、飲めるぞ、酒が飲めるぞ

時間にすりゃあ、95時間ぶりじゃから、ほぼ4日ぶり。

塚田農場、500円追加で、プレミアム飲み放題にしたから。

ビール、日本酒、中心じゃな。

飲みほじゃねえと頼まんジントニックとか、梅酒とか、サワーなんかも、チェイサーとして、イッタろか。

あと、1時間じゃあ!!!!!



久々の商い。

現金口座、PCIHDを半分利食い

大和のレポートがショボかったんで。

集め始めで、まだ株数少なかったし、秋の暴落に備え始めんとな、とか色々と言い訳つけて。

イメージ 1


大和、レパトリ

秋の安いとこ買っといて、来年は円安株高。

イメージ 2


三菱モルスタのメモ。

このメモでショーエイみつけたもんな。

自慰ファックG-FACTORY、ちょい興味持った。

IPO直後、少し追っかけとったが、株価上がったんで、登録からも外しとったわ。

イメージ 3


上がっとる銘柄をみて、動かん持ち株を嘆いても時間のムダ。

銘柄探しながら、飲むに限る。

アンジェスが少し動いとった。 アジア開発も18円あたりは、少し買い増すか。