また、例のヤツか???

引け後に、アンジェスとsMedio、株価に影響ありそうなIR。

sMedioは、酷いな ・ ・ ・ 失笑もん。

PTSで、すべて利食い。 今日の高値から800円下じゃからな~、まぁ、買い増しせんでよかったわ。

薄利じゃけど。


アンジェスは、ツイッター掲示板、悲観一色じゃが ・ ・ ・ 。

まぁ、そういうことじゃろう。

ワシが書くとポジトークじゃが、リンパ浮腫って、そんな期待高かったんかな?

どっちにしても、プラスじゃねえとは思うが、明日はどーなるかのー。

大きく張ると、例のヤツ、今回もか???


ゼロ・スタ口座で、買い増したが、どーすっか考えんとな。

イメージ 1


現金口座、PCIHD、セキュアヴェイルタツモ買い増し。

sMedioは、PTSで、娘のも含めて、すべて利食い

金曜と今日で、新規5銘柄買ったが、2銘柄だけちょいプラスで、あとはマイナス。

銘柄選択と買うタイミングの下手さが際立つな。

今日の前場なんて、バーゲンセール。

アンジェスと新しいウルフ銘柄に集中しとって、買い場が過ぎてしもうたってことか。


暴落大王、今週から、NY下落らしい。

イメージ 2
イメージ 3