祝!東京五輪

ワシが生きとる間に、五輪を体験できるとは。
 
まぁ、経済効果がどうなんかとか、2020年までに与える株式市場への影響とかワシにわからんし、
日本にとってプラスかマイナスかもわからん。
 
国民のマインドへの影響は、プラスじゃろう。
 
 
で、株価は急騰。 ワシはやることねえんで、相場もみとらん。
ワシの銘柄、大して上がっとらんし、何が上がっとんかようわからんが。
 
 
今日は、酷評された(笑)不二サッシをナンピンしただけ。
 
 
あっちの口座でJBRを2株利食った。 これで、合わせて、残り19株か。
 
 
 
エリオットでは、とりあえず15,000円を目指すらしい。 前回高値は超えんそうじゃ。
 
武田師匠によりゃあ、12,000円割れも。 9月20日あたり。
 
こりゃあ、様子見でよかろう。