不二サッシと先物買い戻し

不二サッシ。 おもれぇことになりそうじゃ。
イメージ 1
ストップ安。
 
350円割れから、再度参戦って思うとったから、迷わずストップ安に買い向かう。
 
こっちで2千株、あっちで5千株。 300円割れくれえはあるかもしれんから、来週も買うで~。
 
材料は、これ。 ワシの頭じゃあ、ようわからん。 最大希薄化28.4%ってことか?
 
ちゃんと理解せんと買ってしもうたが、どうなるじゃろうね。
 
算数で理解しても、需給があるから、その通りには動かんとは思うが。
 
KUMADAIマグネシウムっちゅー材料を買ってみた。
 
 
あと、個別は、見とらん。
 
先物ミニを買い戻した。 昼間に、13,865円、13,815円。
 
あれ、今確認したら、夜間で、13,765円、13,715円、13,665円と約定しとるじゃねえか!
 
利益は、11万くれえか? あと1枚、13,615円で出しとるが、こりゃあ、約定せんわな。
 
さて、来週は、残り11枚@13,713.1円も、利食いできるかな~。