おやじビール

イメージ 1
昨日初めてコンビニでみかけたサッポロ 銀座ライオンプレミアム
 
これがうめえ~。 最後に残る苦味が何ともいえん。 まさに、おやじビール。 美味い。 迷わず、買いじゃ!
 
 
今日は、相場はノータッチ。 先物ミニ、寄りの14,080円で1枚売り追加。 引け後の状況。
イメージ 2
 
 
9月相場について、8月後半は、こんな見方が多数派じゃったように思う。
イメージ 3
 
それが、今じゃ、雇用統計はいいので円安、悪くても米株高、もう米量的緩和は織り込まれた、
シリア???何、それ、ミサイル落としたら、悪材料出尽くしでそこが底、
東京五輪確定、万が一落選しても、乱痴気騒ぎした五輪関連株が急落するだけ、
騰落レシオは70台まで下がったし、カラ売り比率も上がってきたし、今年の9月は意外高かもって雰囲気。
 
まぁ、全力売りする気はねえが、ここで買う気はもっとねえわ。