悪癖2日目

先物、売り乗せた。 20枚まで、いったろ~か。
ワシのポジは15枚@13,780円な。 13,925円ちゅーんは、画像切り取った時の値段。
 
イメージ 1
 
 
本日も、JBR。 一時、ストップ高しとるじゃねーか。 放射能除染っちゅーテーマ株になってきた。
 
月末分割にむけて、100万祭りって書いたけど、現実味を帯びてきた? 逆日歩まで、ついとるし。
 
イメージ 2
 
株の利益が、先物で溶かされそうな気もせんではねえが。
 
東京オリンピック落選で日経1000円安ってのがコンセンサスなんてコメントが???
 
ワシは、買っても負けても、500円安じゃと思うとるが。
 
今週は、前半安、後半高と思うとったが、まったくのハズレ。
 
公募増資発表後、急伸しとるケネディクス利食いした。 サン電子も利食ったら、急騰。
 
高くなりゃあ、買いポジ縮小の週と決めとったんで、まぁよかろう。
 
建て玉総額は、540万まで減らした。 うち400万ちょっとがJBRとユビキタス。 完璧。
 
これで、日経下がりゃあ、パーフェクト。