バイオ株保有ゼロに

デルタフライ、利食い損ねたw

2/3は、買値よりちょい上、薄利撤退。

理由は、改めてバイオ相場終了と思ったから。

個人的に、もう今年はバイオに手を出すつもりはねー。

ひと相場あったテーマ株を値ごろ感で買うとひでえ目にあうからな。

オンコリスが地合いで大暴落したら、買うかも。


で、調整終了っぽいJMCを久々に買い。

ここも大相場やって、まだ半年程度の調整じゃから、早いかもしれん。

イメージ 1

ただ、日足がようなってきたこと、数字がついてきとること、

打診買いしてみたが、さっと逃げるかもしれん。

イメージ 2

VALUENEXは、ナンピンじゃなw

高値から半値八掛けライン、業績下期型、まだ下あるかもな。

さらに、2割引ラインで、最後の買いを入れる予定。

イメージ 3

イメージ 4


6営業日連続陽線じゃったLCも今日は調整。

まぁ、どうこう言うても、LC次第。

イメージ 5

日興吉野さんの流転、今日更新された最新版

イメージ 6