超ディフェンシブ銘柄

LCホールディングスwww

好地合いで、下げ続けてきたんで、需給好転ってだけかwww

またズッコケるか、今度は少し↑いくか。

本荘の株、決算発表、株主総会などを待ちながら、今年はLC次第。

イメージ 1


あっ、言うた通りじゃろ。

ドヤ顔する気はねーけど、バイオ崩壊。

天井は、それなりに見抜けるようになってきた。

初動は、乗れんけどwww

まぁ、バイオの専門家でもねーのに、レポートだ、学会だって。

おめー、いつ頃から、そんなもん読んどったんじゃ!!!

って突っ込み入れとーなるニワカが溢れ出したら、もう末期。

高値掴みして、含み損なのに、ガチホとかNISAとか・・・

傍からみとると、もう痛々しいっちゅーか、昔の自分をみとるっちゅーか・・・。


逆に、そいつらがブン投げる時は、買いのチャンスなんよな。


とーぶん、バイオに触る気はねーけど、もう、これ、全治1年じゃわな。

まぁ、令和2年のバイオ祭りに向けて、年末あたりか?仕込み始めんの?

820~850円でほどんど買って、1,000円超えて買い増し。

1,000円超えは、2,000円超えて倍になったあたりで利食い

あとは、節目節目で利食い、最後は4,190円じゃったかな。

早売りかな~って気もしたが、利食い千人力じゃしな。

ゆーても、今日の引け値2,190円でも、最初の利食いより高いんじゃね?

でも、敗北感いっぱいじゃろうな、高値みてまうと。

ただ、増し担保の影響か、出来高マックスで利食いを狙うとったが、

出来高マックスが出んかったわ。

イメージ 2