年内最後の買い場か

なかなか厳しい相場じゃったが、明日以降、期待できる動きが多い。

NYハイテク株安、関西の台風・北海道の地震、何が原因なんかの?


今日は、現金口座や子供たちの口座で、商い。

信用は、しっかり建て終わっとるから。

メドレックス、グローバルグループ、NPCなんかを買った。

久々に、エー・ピーカンパニーも買った。

すべての口座合わせて、13銘柄か。

10銘柄くれえに絞りてえな。


NPCは、この地合いで大きく切り返したが、最後タレた。
イメージ 1


エー・ピーカンパニーのこれ、おもれんじゃねえ?

イメージ 2

イメージ 3

株価はまだ下がるかもしれんけど。

下方修正は必至じゃし。

そこが底じゃと思うとるが、出尽くしってやつもあるんで、ちょいちょい買ってくわ。

はよ、自社で食い合いしとる店舗を減らせや。

適正店舗にしたら、儲かるはずじゃで。


GGも、ぼちぼち下げとまって欲しいのー。
イメージ 4