やっと、かぁー

長かった。

確定拠出年金も、選挙前に利食ってもうたし、

個別の小型は、まったく上がらんし、

我慢して我慢して1,500円割れから買ったダブルインバースは含み損じゃし、

ホンマやっとれんわー思うとったが、やっと終わってくれたかな。

イメージ 1

バブル前夜、年末25,000円、来年30,000円、五輪までは史上最高値 ・ ・ ・ 、

PERは割安、業績相場、NY天井でも東京は ・ ・ ・ 、

これって、いつかみたような ・ ・ ・ 。


カリスマFM藤野さんまで、今日は興奮しとったからな。

イメージ 2

まぁ、どっちでもええけど。

浅井先生まで、2020年までは買いってことよね?

イメージ 3


 
押し目を狙おう。

挫けず、腐らず、個別で、頑張ろう。

かけてる時間と金からしたら、まったくやっとる意味ねえよなwww

指数連動ファンドを積み立てて、仕事一生懸命やれよって、、、でも、まだ諦めん。

相場はっとる限り、負けじゃねーからw


ミナミにある道頓堀クラフトビール醸造所。

クソみてえな590円ランチをアテに、飲んできたが、ビールもな~。

突き出しレベル。

好みの問題じゃが、大阪アンバーウィート。

これ、ワシが自宅で醸造したビールの味そっくり(笑)

この酸味、雑菌が入った味じゃと思うとったけど。 あの味そっくり。

飲めんことねーけど、美味いとは思えず、だいぶ捨てたあの味(笑)

イメージ 4

ここでしか飲めん道頓堀ビールを2杯飲んだが、最後はゲストビールに変えたわ。

ポーターも特色なかったし、クラフトビールバブルじゃから、存在できるだけ。

いずれ、無くなるわ。 最初で最後じゃが、記念になったな。

イメージ 5