値幅か?日柄か?

大和。

毎度、参考になるなー。

イメージ 1

イメージ 2

誰がみても、昨日、売り方の姫井が悲鳴が聞こえて、目先天井をつけたよーじゃ。

95%くれえが、押し目買い狙い。

暴落は、若林先生、故松藤先生、2525さん、くれえかな、ワシが知っとるんわ。



新興にカネがきて、12月初旬まで、盛り上がって、

そっから、税金還付目当ての損切り相場。

年始は、急落して、そこらで、買おうかのー。

先の事、妄想しても、意味ねーか。


さて、今年も終わりじゃな。

忘年会の予定が、入り始めた。

今日で、4件。

悲しいかな、自腹以外は、2時間飲み放題付で、2,700円とか、2,980円。

ビンボー過ぎて、ツライな。

まぁ、しかし、3千円以下で、好きなだけ酒が飲めて、アテまで付いてくるって、すげえな。

デフレさまさま。

オッサンが一番カネ持っとらん、っちゅーことか。