そうか、暴落するんか

三菱モルスタのエリオットと松藤先生が、ブラックマンデーねたで意気投合?
 
まずは、暴落大王。 会員じゃねえんで、よう意味がわからんが ・ ・ ・ 。
11月21日前後に第一波が終わるってことじゃが、もう大きく反発して、第一波が終わったような ・ ・ ・ 。
 
イメージ 1
 
続いて、エリオット。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
 
売りとうなる~、こんなん読んだら。
 
ワシが売ったら、日銀の緩和ネタで踏み上げ食らうんじゃろ、どーせ(笑)
 
騰落レシオも78とかじゃし、様子見じゃな。
 
年末にむけて、なんぼかカネを出してんじゃが、維持率低うて、出せんのよ。 何とかしてな。
 
こんな相場でも、まったくダメな我が銘柄たちよ。
 
 
明日から、義妹の結婚式で沖縄。 今夜は同僚と新梅田食堂街。 もう、終わろっと。
 
では、よい週末を。