唐揚げ屋にハメられたw

まずは、相場。

ビットコイン、要注意。

仮想通貨じゃけど、全部見とられんから、メインのビットコインだけでええんじゃねえ?

大暴落して、株式市場にも影響しそう???

イメージ 1


久々の商い。

税金対策の損出しもあるし、今年最後の勝負をしようと銘柄を絞り込んどる。

その一環。

金曜買ったの書き忘れとったウルフ銘柄のピクセル利食い、宮越HD買い。

アジア開発キャピタル損切り、メドレックス新規買い。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


タイトルの唐揚げ屋の件。

十三に駅前にある勝男って店。

先日、待ち合わせまでに、ちょい時間あったんで、軽く飲もうと看板みて入店。

看板には、何杯飲んでも生ビール180円と書いてあったと思う。

それは嘘じゃなかったが、付き出し300円が大誤算。

出てきた枝豆が瀕死www

水浸し、塩なし、こんなマズイ枝豆食ったん初めて(笑)

本気飲みするわけでもなく、アテも軽めのつもりじゃったから、ヤラレた。

メインのもも唐揚げは、隣客のをみる限り、美味そうじゃったが、かなりボリューミーじゃったから、

せせり唐揚げを頼んだ。

イメージ 5

また、それが貧相な盛り付けで、美味くない。 マズイとまでは言わん。

ビール3杯で引き上げたから、1杯280円なら、別に安くねーんよな。

ただ、この店を擁護するなら、2名以上なら、税込2500円で飲み放題コースがある。

料理もついとって、もも唐揚げは食べ放題。

ビールも普通のモルツじゃから、悪くはねー。

次、行くときは、誰かと2500円コースで、チャレンジしてみてー。