来年25,000円

人気テクニカルアナリストの吉野さん。

三菱モルスタのエリオットでも、22,000~23,000円ってことじゃから、

テクニカル的には、日経平均は、大きく上がるんじゃな。

イメージ 1

目先は選挙結果次第か?

都民はアホじゃったが、都民以外は、どうなんじゃろう?

落選濃厚や当落線上の先生方にとっては、まさに希望の党

ワシは、神戸市議補欠選は、ハシケンって書くけどな。

イメージ 2

おい、小池!

いらんことすんな。
イメージ 3
あっ、別人じゃ。

今日、TVで観て驚いたが、2008年と2017年の小池百合子先生。

年取るのは当然じゃが、えらい人相が悪うなっとったな~。

あー、マズイな。


そういや、昨日、ユビキタスストップ高で利食った。

今日は、夢テク少し利食い、アジア開発を少し損切り

次の投資機会に備えて、現金を少しでも確保。

ユビは量子コンピュータ関連らしい。

実態は、何も変化ないんで、いってこいじゃと思うが。

このタイミングで黒字化(数千万じゃが)が発表されたら、思わぬ株高もあるかもな。

ここは、800円割れを買い、噴けば利食いの単純作業。

じゃと思うが、今回はどーじゃろな? 昔の女は気にはなる(笑)
イメージ 4

今日は、朝から反省することがあって、8時半から飲んでもうたわ。

黄桜が造るLUCKY CAT、旨味ホワイトエール。

原料は、麦芽、ホップ、ゆず、山椒、度数は5%。

香りは弱く、山椒のピリピリ感がけっこうスゴイ。

クセになるかもしれんが、好みじゃなかったな。

イメージ 5