決定的な買い場なく、ボーナスステージ入り?

結局、けっこう買い増して、GWを迎えることに。

IIF利食い、リプロセル損切りルーティンこなし、盛り上がっとんで、ゲーセクを買ってみた。

ユビタイムに向けて、ユビちゃん買い増し。 チャートも濡れてきた。

あとは、ロングライフ。 現金口座も、ゲーセク買い。

ゲームは、大学3年くれえから、まったくやっとらんし、興味もねえけど(笑)

イメージ 1


GW明けたら、セルインメイじゃのおて、ラリー突入かも。

となりゃあ、先物の売りなんて、早々に手仕舞わんとな。 また、ボーナスステージか???

イメージ 4


10バガ候補のフィル・カンとミズホメディーのメモ。

どっちもMUFJモルスタ。

イメージ 2


イメージ 3


明日から、沖縄なんで、おそらく復帰は、5/8の月曜日。

1、2は、ビーチかプールサイドで株価チェックくれえはするじゃろうが、ブログ更新はせんじゃろうな。

たぶん。
イメージ 5
では、よいGWを。