どいつも、こいつも、よー上がる

イージーチャートでは、ドカタ(土木)がセオリー通り、オハラが急伸しとったな。
イメージ 3
イメージ 4
どっちも、つい最近、薄利したが、しょうがねえ。

今は、アンジェスラクオリアに集中じゃから。

上がるんはわかっとっても、買って直ぐにストップ高でもせん限り、数銘柄に資金を集中させる。

ビンボー人は、そうやって、まず種銭を増やさんとおえん。


色んな銘柄が、あっちこっちで上がる、上がる。

こんな相場が、あと3年、五輪まで続いてくれりゃあ、余裕で億に戻せるな。

2020年20億じゃ。

3千万、種ができりゃあ、ひと勝負できる。

ウルフ嬢がつぶやいとったな。

イメージ 1


個人的に、投資として、嬉しい成果が上がりそうなんが、ショーエイコーポ。

Y掲示板には書き込んだが、明らかにファンドの資金が入ったのが、板から読み取れた日があった。

板が、ガラっと変わったんよ。 そっから、400円は割れんようになって、動きも明らかに変わったわ。

昨日、大量報告がでた。

イメージ 2

短期急騰型じゃねえと思うから、NISAや妻名義の口座で、それなりに仕込んだ。

1年で倍、業績が失速せなんだら、10バガも狙えるかも。

週足
イメージ 5

どいつもこいつも、よー上がるが、あえて売る銘柄もねえし、みとるだけ。

今日は、商いなしか。

休養十分のHMT、ヒューマン・メタボが、新値目指すか?
イメージ 6
今日の株価が反映された上場来の週足。

イメージ 7